りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

格闘モード リスタート

2011-10-17 23:44:19 | アンドレイオス
新たに練習再開ですが


朝からどうも調子が悪い


昨夜少々頭痛くて文化の森内科に点滴うちに行きました

帰りメチャ気分悪かった



早めに寝たのですが


朝から寝ぼけ顔と皆に言われた


仕事は19時終了


アンドレに向かいました


19時30分打撃クラス開始

ステップイン~~パンチ

かっこいいなあ~

総合格闘技家みたいやぁ

って総合か



りっぱあ兄さんはうまく出来ない、


今回はパンチからタックル

ボディコンバットのシュートですね



先生にタックル教えてもらいましたけど中々うまく出来ない


どうしても片足タックルになってしまう



スパーリングもパンチからタックルの連係


木○さんとおてあわせしましたがメチャ重かった


強い


ありがとうございました



この後は柔術クラス


先生にお願いしてミット撃ち

いつものように2分5ラウンド

リズミカルに撃てないんですよな


キックだけは気合い入るけどコンビネーションを上手く使わないと試合に勝てないわな


前回の試合相手はすべてコンビネーション使って打ってきたもんな


ここでもリズム感の無さが出たか?


なんとか5ラウンド終了


しばらく休憩…いやちょっと休憩…いやいやかなり休憩してイヤなボディ撃ち


り「今日は1分2ラウンドでお願いいたします


(前回より1ラウンド減っとるがな


1ラウンド目

半分位でジャブ3連発………しかしそれで終わりでなかった

4発目がみぞおち キタ~~


ゲホッ


フェイントや

かなり効いたで


なんとか終了


2ラウンド目

最初から来た来た

もういやいや


撃たれる度に気合いの雄叫び


ラウンド終了

さすがに倒れ込みましたわ



回りの若い衆が
(このオッサン何しとんねん?)

みたいな目で見られました


疲れた


約2時間充実した練習でした


ありがとうございました



TOKにジャグジーだけ入りに行きました


ミッチ○ンさんにイチゴミルクいただきました


ごちそうさま



また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ミッ○ョン)
2011-10-19 23:06:54
イチゴミルク今日で、完売です

金曜日のアヤヤンでお待ちしていますネ
返信する
美味しい (りっぱあ)
2011-10-20 00:01:23
ありがとうございました


おいしかったです


また金曜日よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿