りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ローリー

2011-10-16 20:58:41 | スポーツクラブ
お昼

TOKに行きました

コンバット帰りの姉御とすれ違いました

到着
フロントにアヤヤンとメガネちゃん
アヤヤン「(会員証を)どちら、渡しますか?」


ってどんな選択


横の別のフロントのお姉さんに渡しました

アヤヤンもだけど以外にもメガネちゃんからも非難ゴウゴウ

御約束やろ

着替えてパンプに


プロレス青年いました


場所は右大臣席に


背中の痛みは大分良くなって来ました


大一枚中一枚で


BPナンバーは忘れましたが一番パンプやってた時のシリーズでした

ショルダーがサンダ~

のやつや


懐かしいな


ハマチャンパンプでやりまくったな



スクワット

かっこいい曲



チェスト


盛り上がるとこわからん



バック

だ○ちゃんが好きだったナンバー


カモンカモン



アームカール

本日は抜かしませんでしたアヤヤンは


ランジ

キツいなぁ



ショルダー

サンダ~



アブドミナル



そしてクールダウン


しかし待てど暮らせど音楽がかからない?


姫はデッキ前でアタフタ

結局音楽無しでクールダウン


ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿