今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

起きてきたこと

2019-09-12 23:24:31 | 日記

少し、腹がたつような出来事があって

こちらも、何の思惑があったわけではなかった。

起きてきたとしかいいようがなく、腹がたったことも

どうしようもなかった。

 

今までなら、何が悪かったのか?とか

反省してみたり、

相手の意味のわからない言動を攻めてみたり

心(エゴ)の葛藤があったのだけれど

 

起きてきたことに

自身をせめたり、何か取り繕う気持ちがなく、

それは、相手にとっても起きてきたことだなと

理解できた。

 

結局のところ、誰のせいでもなく

どちらが正しいかなんてどうでもよく

ただ、起きてきたこと

それが真実なのだなと思われた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手上げ | トップ | あるがままの私を愛する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事