今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

2024/07/25

2024-07-25 17:18:11 | 日記
屋久島の屋久杉です。
どこからどこまでが1本の樹なのかわかりません。
朽ちた所から新しい芽が出て、きの根は絡み合い、境目などなくて、森全体が1つの生き物のようです。
人間が勝手に、これが樹木、これが枝、これが根と名前をつけて分けただけで、すべてはただ1つが、あるがままに在るだけ。

今日のベビーマッサージ
ベビーマッサージは、赤ちゃんとのコミュニケーション。
赤ちゃんは、いつも、今ここにいます。だから、ママ自身も今ここにあることが大切です。用事や情報に目を奪われるのではなく、1分でもいいからちゃんとまっすぐ向きあうことが大切です。
ぜひ、ベビーマッサージを利用してみてください。 
ママ自身が
ヒーリングされますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の効用 | トップ | 今日いち-2024年8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事