今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

あるがままの私を愛する

2019-09-13 10:44:30 | 日記

日常、様々な場面で

嬉しいこと楽しいことばかりではなく

嫌なこともあるのだけれど

そうすると、居心地が悪くて

その起きてきたことや、それについて思う心も

何とか解決したかったり、消してしまいたくて悪戦苦闘する(笑)

 

それも、起きてきていることでどうしようもないけれど、できれば、ただ見る。

そんな自分を認めて愛してあげること

何とかしようとするのではなく

それで、完全

それでよい。

大丈夫

 

委ねる

神の御心のままに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてきたこと | トップ | 夫と義母のけんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事