今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

自分の周囲に素敵な人がいたら、私も素敵

2018-05-23 23:07:26 | 日記
キリストワーク
今、与えられている素晴らしいものを探し、ひとつ見つけるたびに
ありがとうございますと感謝する。

今、一緒に仕事をしている人は、驚くほど、迷わない。
そのお陰様で、とても、助けられる。
神様、こんな人と、一緒に仕事をさせてくださりありがとうございます。

迷わないということは、ハッキリしているのだ。
多分、日々
大切にしていること、考え方が明確でハッキリしている。

波動とかいうことばも普通に使われるようになったけれど
放っている考え方
日頃、何を大切に生きているか?ということだと思う。

彼女のその波動は、無駄なものをよせつけない。
直観が働く。
前に道ができていって、開かれていく。
不安や恐れが、きわめて少ない。

志、中心がはっきりしているから、疲れも少ない。
素晴らしいなあ

こんな人に出会える私も捨てたもんじゃない。
波動が合わなければ、出会うはずもない。(笑)
ありがとうございます。

自分の周囲に、素敵な人がいたら、
私も素敵なんだと思って、間違いない。
世界は、鏡なんだから。

自分に自信が持てなくなったら、
周囲を見回してみるといい。
探してみてください。
もう一人の私を
絶対、素晴らしい私がいる。

全ての人の中にある。
その素晴らしさに、ありがとうございます。
全ての物の中にある
素晴らしさに、ありがとうございます。
全ての出来事の中にある
素晴らしさに、ありがとうございます。

それら全ての全てを創られた大いなる意識に
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善も悪も、全てに支えられて... | トップ | 甘さ、あく、えぐみ・・・を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事