旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

またまた仕事の不満

2018-07-24 00:24:27 | 日記
帰ってきて寝込むほど疲れてる?

落ちこんでる?





仕事のっていうか人間関係。

コミュニケーションとれない?ってか

嫌われてる?





仕事では、自分に厳しく他人にも

厳しいようで、それを疎ましく思う

同僚からいじめられてるのかな?





どこの世界にも「出る杭は打たれる」

あるし、「郷に入っては郷に従う」が

できたら、だんなも苦労しないのに

真面目な故、見過ごせない。





それで、人間関係ダメにして居場所

なくして「辞めたい」って言うように

なるのかな?



今日は「今は辞めない。悔しいから」

って言ってたけど、前の仕事だって

結局人間関係でダメになったのかな?

って私は想ってる。




旦那自身は、全否定するけど。






その割には、夏休みに前の職場の

人たちと会うらしい。

そんな人間関係の中でも、親しくして

くれた人はいる。




その時は、そういう分かってくれる

人が1人でもいれば、仕事は頑張れる

んじゃないか?と思ってたけど、

ダメだった。





その人たちは、その職場でまだ

頑張ってる。

確かに辞めていく人達もいるだろう

けど……。





じゃあ、旦那の着地点は

どこなんだ!?




そりゃ、誰にも分からないよ。



でも、未知の世界に足を踏み入れる

のは、それはそれでハードル高い。




旦那のメンタルもたないって思って

しまう。

コメントを投稿