旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

転職まだ解決せず

2018-10-20 17:25:18 | 日記
面接には行った。

1度は不採用の返事が来た。




でも、諦めきれないと…旦那。

いろいろトラブルもあったが、

応募時期が悪かったようで、

それがクリアできれば見込みがある

とか…。




ホントかな?

私は半信半疑。そんなに慌てて転職

してうまくいくものか?




ホントに長く続けられるところかな?

それは転職してみなきゃわからない

けど、今の旦那みてると、確信もてず






本当なら先週には結果でて、終わって

たはずなのに。





旦那は不採用の結果でてから、やはり

不穏になり「諦めきれない」と言った

り、「何がしたいかわからない」と

言ったり、「もうずっと今のところ

にいようかな」と言ってみたい迷走。





始めは暴走して、先方の条件をのむ

ので、採用してほしいと懇願しようと

した。

私や友人の意見を聞いて怖くなり、

少し待つことも考慮するようになった

そして迷走。






熱意とワガママが紙一重の状態。

すごくリスキー。

現実的ではないと思った。



来週、今度はホントに結果がでる。

どう転ぶのがいいのかな?

心が晴れるのかな?





悩みは尽きず。




コメントを投稿