旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

1ヶ月

2020-10-16 21:14:06 | 日記
再就職1ヶ月。

半日勤務週3日。

1ヶ月の間に2日休んだ。



朝起きて「ダメだ。行けない」って。


仕事に行った日は、帰ってきてから多弁

1日の出来事を話さないと気が済まない



子どもだって、お話ししたいこと

たくさんあるのに、自分の話が先。

とにかくハイ。




そして、夜な夜な職場の人と長電話。

そんなにはなすことあるかね?って

言うくらい。

それが、活力となればいいが、結局寝る

時間は遅くなり、昼夜逆転。


翌日は「めまいが…」とか、

「起きれない」とか、「体調悪い」とか


とにかく安定しない。




自分で自分の波を荒立てる。

それを見ると怒りさえ覚える。



なぜ、穏やかに暮らせないの?

自分本意すぎる。

コメントを投稿