旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

1日経って

2019-06-26 13:31:04 | 日記
昨日は、体調不良で帰宅したらしい。

以前に、めまいで気絶した時のような

感覚だったらしい。



そりゃ、ODして眠れなくていたら

体が反応するんじゃないかな?



それもあるし、落ち込みもあるし、

はじめはどうなることかと思ったが

じっくり話を聞いているうちに、

気分が上がってきた。



でも、きっとモヤモヤした気持ちは

ずっとどこかに燻っていて、また

いつ爆発するかはわからない。




正直怖い。




旦那の友人にもまた

「前職場に戻りたい」といって

喧嘩したらしい。


…どこまで人頼みっていうか、なんて

いうか。

言ってることは、ずっと同じ。

なんの進歩もしてないことが悲しい。



なんとか休みは1日だけで、次の日は

仕事に行けたようでよかった。

コメントを投稿