旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

実家帰省

2019-12-31 17:57:28 | 日記
正月の帰省。

いつも、帰省前はバタバタ。

そして神経質になる。



イライラの標的になる私。

いつも喧嘩腰。




新幹線での帰省。

駅についてから、旦那の両親の出迎え

はいいが、纏まりのない家族。



私の自由はない。

疲れたと風邪引きの体に鞭うって

家族サービス。




こんなときに限って旦那

「靴が欲しい」って、自分のくつに

二時間近く悩む。




付き合わさせる私。

もう、昼飯も要らないくらいグロッキー

子供の具合もそりゃわるくなるさ。



夜からこどもは鼻水、鼻づまり☝️☝️

息が出来なくて寝苦しそう。

何度も体を起こす。


私もティッシュが離せない。

そして、大晦日にこどもは熱を出す。




ちーん。

旦那は「病院いこう」だって。

二時間待って、逆に違う病気を遷されて

帰るのでは?



私は家で様子見たかったけど、

旦那が怒り、結局受診。



今年は寝正月だなっ。


コメントを投稿