旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

パニック発作?

2017-10-31 15:00:06 | 日記
メンタル落ち着いていると思っていた

が…。




今朝からなんとなく暗かった。

出かける支度をしているときから

目がおかしかった。

なんというか、座っているかんじ。







昼食のため店に入った。

始めは店内の人もまばらだったが、

私達が入ってから一気に満席近く

なった。






旦那は、昼食をとっていたが、

次第に顔つきが強ばり、

「もういいや。」と言って、残した。





普段なら全部食べきるのに、

途中でやめても、落ち着きがなかっ

た。




「急に落ちた。」

いや、急じゃなかったよ。






「俺やばいかも。」

うん。そうだね。





「パニックっぽい。」

うん、確かにね。

呼吸が浅く、荒い。乱れている。





「タバコ吸ったら落ち着くかな?」

吸ったけど、変わらない。

薬も持ち合わせてなかった。





結局、食事もそこそこに帰宅。






少し前に、プチパニックを起こし、

職場から私に電話してきたときと

同じような感じ。





人の話しも耳に入らない。

周りを見られない。

目眩がする。

早くその場から立ち去りたい。

動悸がする。






パニック障害とは言われたことない

けど、これはパニック発作だと思う。





今度受診したとき、聞いてみよう。







帰って、薬飲んで、寝た。

ほんの1時間程度の外出で、すんごい

疲れたんだろうな。

コメントを投稿