旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

保育園

2020-02-06 09:35:17 | 日記
毎日こどもを保育園に送っていくと、

他の親御さんに会う。

こどもと同じくらいの年の子は、

2人目を妊娠したり、既にお兄ちゃん

お姉ちゃんがいたり…。



我が子も最近「赤ちゃん可愛い~」

っていったり、成長したことを

「お兄ちゃんになったから」って

いったり




そういういろんなことが、

「2人目を生みたいなぁ

(こどものために)産んであげたいなぁ」

って思うことが多くなった。


現実としては、無理。

旦那の状態、経済的な問題、その他含め

無理。




それがわかっているから、私の心は

モヤモヤする。

保育園行くのが今は苦痛。

誰にも言えないから心がモヤモヤする。



私は幸せ。

そう思う。不幸だなんて思ったことない

でも、モヤモヤする。


コメントを投稿