旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

ちょっと落ちてる

2017-12-13 23:54:16 | 日記
久しぶりに「仕事行きたくない病」

でた。



なんとか「大丈夫」の呪文を唱えて

今日は行った。




帰ってきたときは元気だったけど、

やっぱり自然には眠くならなくて、

「ちょっと落ちてる。薬を飲んでも

良いかな?」と言ってきた。





私に聞かなくても、自分で飲みなさい

よ。

今日はとりあえず優しく「いいよ。」

とだけ言った。




旦那の不安定さはなんなのか?

よくわからない。




ブログも書かなくなっちゃったし。

書かないときは安定してるときなんだ

と思うけど、そういうときだって、

ナニカシラ書いた方がいいと思うけど

な。





明日は大丈夫かな?

コメントを投稿