旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

上司に腹をたてる

2019-09-26 06:58:27 | 日記
来月の勤務に関して面談をした。



私は、信頼できる上司と思い、

にこやかに帰ってくると思っていたが

旦那は腹をたてて帰ってきた。




上司に言われたことにショックを

受けていた。



「(仕事で)暴走している」

「人に好かれたいと思っているで

しょ?」



簡単に言うとこの二点。



暴走している…の意味は私にも少し

わかる。

今までの旦那の良いところでとあり

悪いところでもある。




回りのペースに合わせず、自分の

ペースで仕事をする。

それは効率的かもしれない。

でも、回りはそれについていけない。


それでは、作業効率はかわらない。



いいことだけど、それをどうやって

浸透させられるか?

そういうことまで、考えが至ってない


そうすると出る杭は打たれるよね。




そういう意味だと思う。

それを旦那は納得できない。






人に好かれるため…?


嫌われたくてやる人はいないと

思うけど、そんなに人の顔色伺って

仕事してるわけでもない。



人一倍気遣いだと:は思う。

それをそんな風に言われるのは、

少しかわいそうな気もする。






そんなこんなで、面談をしたけど、

ちゃんとした評価が得られなかった

かな?



信頼していた上司に言われたので


余計八方塞がりだ。

この先どーすりゃいいのさ?

コメントを投稿