旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

いつも120%

2015-09-01 13:57:35 | 日記
今日は見学に行く日。

朝は苦手な方で、

朝ごはんは頑張って食べたけど

そのあとまた眠ってしまった。







午前中は余裕があったけど、

お昼ごはんを食べ終わったら

急にそわそわっ。











ロボットみたいな動きを繰り返し、

一人で行ったり来たり。













「見学だけですよ~~~

面接するわけじゃないのよ~~~。」


……と、心の中で思っていたけど、

やっぱり緊張するよね。











家で待ちきれず、

20分前には到着してしまった(゜-゜)











見学は楽しかったようで

笑顔で戻ってきて、

そういうときは饒舌に話し始める。












働きたい気持ちはほぼ固まった

みたいだけど、

きちんと採用されるまでの間は

きっと、ずっと不安だろうな。












まだ、正式に採用されていないけど、

家族は旦那を激励してくれた。

夕食は急遽お寿司に……。












嬉しいことだけど、

旦那の一喜一憂に

私は引っ張られないように!











大~~~~きな

広~~~~い心で、

受け止めてあげないとね。




コメントを投稿