旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

調整期間

2017-12-07 15:40:49 | 日記
このところ、旦那の状態は波はある

ものの、穏やか。

1つ、山を越えて結果が出るのを待って

いる状態。






家のことは、保険に入れるかどうか

これから告知書を書くのだが、今は

待機期間のため進展なし。




仕事は、年末年始の予定も含め、

調整できそうなので、落ちついて

いる。





私は、体調を持ち直したが、今度は

喉と耳の痛みが。

困るなー。

私が元気じゃないと。





急に免疫落ちたのかなぁ?

やっぱり寒いのはダメ。

すぐ風邪ひく。





旦那は処方された薬を、その日の状態

に合わせて調整中。

まだ、良い量がつかめないらしい。





っていうか、主治医に言わせると、

旦那は本当は、薬を飲まなくても

いいんだって。





自分の心のコントロール、吐きだし方

がちゃんとできるようになれば、

薬はいらないんだって。




でも、今はまだダメ。

薬を自己中断するようなやつは、

やっぱりだめよね。





病気じゃないような病気のような。





まだ病気の域だな。

薬の依存が強いもの。

コメントを投稿