旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

あっという間の1週間

2016-02-07 09:58:37 | 日記
実家こら帰宅したその瞬間から

その日は一日家族会議。



家族会議に持ち込むまでに

両親をを説得し、

その後で旦那を同席させた。











旦那は終始無言。

誰とも目を合わせず頷くばかり。











結局お互いの意見を私が代弁し

心にもない「ごめんなさい。」

で解決?したようだ。











晩ごはんの時には

何事もなかったかのように

装いなから食事をしていて

逆に私がなんだか腹が立ってきた。











どんだけ周りを振り回したか!!

わかってんのかーーー?!











お母さんは安堵で泣き出した。

でも、私が帰るまでの最後の2日間

旦那もお母さんも

何も食べていなかったから

食べられるようになったのは良かった




ただ、そういうのも

旦那だけならまだしも

お母さんを巻き込むのはやめて欲しい












事の重大さを解って欲しい。












事の発端が誰が原因か

今となってはどうでもいい。

ケンカしたとしても

冷静に話し合えばこんな事には

ならなかったのだから。












もっと、大人になれよ。


コメントを投稿