旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

案の定

2018-02-13 13:57:47 | 日記
怒った原因は、旦那の分の昼食を

かっていかなかったからだった。




私の言い分は、

いつもは食べないから。

買っていっても無駄になるから。






旦那の言い分は、

母がいるので、一緒に食べるんだと

思っていた。

待っているつもりだった。





私からしたら迷惑な話。

寝るなら自分の部屋で寝ててよ。




それで怒られるって。

ガキじゃないんだから。





母に迷惑な話しだよ。





誰に気を遣わせてるんだよ。

まったく。




旦那の怒りはおさまったが、

私の心のモヤモヤは消えない。






コメントを投稿