旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

パチ行かなかった。

2018-08-24 01:14:40 | 日記
今日パチンコに行く予定だった。


旦那からなんの連絡もないので、

どうせまた負けて堕ちてると思って

た。




ところが、私が仕事から帰って、

旦那はお金を返してきた。





「はい。返すよ。(パチンコ)

行かなかった。」





「結局いっても負けるのわかってる

から、お金もったいないから行かな

かったよ。」




ここぞとばかりに、旦那をべた褒め

しといた。

「凄いねー!!行かなかったんだね

!!偉いよー!!」って。





旦那の真意はわからない。




でも、義母からは「少しお灸を

据えておきました」とメール笑






でもまだわからない。

旦那のメンタルが回復したわけでも

ないし、食欲もないといってるし

また行きたくなるだろう。





とりあえず、今回褒めて褒めて、

様子を窺うことにする。

コメントを投稿