旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

眠れない?

2019-07-06 13:44:21 | 日記
仕事は、頑張って行けてる。

疲れた~というが、表情や、声色は

明るい。

愚痴も言うが、それはそれで…。




ただ、疲れて帰ってきて、昼寝して

しまうと、夜眠れなくなる。

しかし、昼寝しないで、夜を迎えても

眠れない様子。




夜を楽しむならよしだが、そうでも

なさそう。夜中の2時3時くらいまで

TVが着いてる様子。



せっかく生活のサイクルを整えても、

休みの度にこれだとなんだか…。




仕事と、プライベートの配分と、

自分の考え方と。

まだまだ課題は山積。




家のことも解決したわけではないので

いつかまた問題になる。



本人は、布団に入るとスマホを

ずーーーーっといじってる。

私は結構イライラする。

一人でスマホ。

それで「眠れない」っていわれても。



だったら、それ!やめろよ!

コメントを投稿