にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

苦悩のデコ弁 part2…(^^ゞ

2010-11-19 13:32:36 | 三女ちゃん



今日も朝から格闘

実は今日は三女ちゃんの保育参観の日。
それも10時30分~12時30分まで自由にどうぞ・・というもの。。
その間だったらいつ来てもいいし、いつ帰ってもいい。。。
でも、途中で来て途中で帰るお母様はいません
なので私も仕事を休み参観に行ってきました

12時30分ということは・・・・
お弁当の時間もだ

三女ちゃんからも

  『お弁当みんなに見られるから、可愛いのにしてね

と言われてしまいました

またかよ~~~
テキトーにやってみっか



                   


なんなんだか分からない動物になってしまいました。。
一応、ウサギとクマです


これでも結構頑張ったんです~~
頑張ったのに、開いたお弁当中身は見事に崩れてました

ウサギさん。。
ただのウズラの卵になってました。。。
悲しい

しょうがないか。
苦手なんだから。。
でも頑張ったんだから。。。
えらいえらい。。。。

誰もほめてくれないので自分でほめました




さて、今日はこれから長女ちゃんの3者面談に行かなくてはなりません。。
何を言われるんだか。。
いやだな~~





それでは、また次回にお会いしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログへ   

参加していますポチっとしていただけたらうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿