さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2023/08/01

2023年08月01日 | 日記
さっきから留守電がうるさいなと思って電話のところに行ったら、

留守電のメッセージじゃありませんでした。

10分くらい鳴っていたんですが。

音は電話じゃなく、電話の下にあるおもちゃ箱からしていました。

スイッチ押すと鳴るタイプの子どものおもちゃです。

でも、周りにだれもいません。
誰も触ってません。
おもちゃが重なり合っているせいで.何かの弾みで音が鳴ったかもしれないですが。

おもちゃのところに行った瞬間に音が止んだんです。


お盆だからでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/28 | トップ | 2023/08/16 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事