さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

USMHのラーメン

2024年06月30日 | 日記
USMHホールディングスに注文していた株主優待の品が届きました。
なかなかボリュームがあります。

この銘柄はかなり前から存在を知っていましたが、今回、初めて取得しました。
銘柄の詳細を見ていて思い出しましたが、こちらはイオン系なのですね。

5年くらい前に一度だけイオンの株主優待をいただいたことがあります。
マルエツプチでイオンの優待カードを提示しても割引が受けられず、あれ?イオン系じゃなかった?と思った記憶があります。
今見てみたら、マルエツプチはイオンの優待カードの対象ではなかったようです。




株主さまご優待カードのご利用方法  |  株主優待制度  |  株式・債券情報  |  株主・投資家の皆さま  |  イオン株式会社

株主さまご優待カードのご利用方法 | 株主優待制度 | 株式・債券情報 | 株主・投資家の皆さま | イオン株式会社

イオンの株主さまご優待カードについてご紹介します。ご利用方法、ご返金対象外商品、ご利用限度額、カードの有効期限や紛失した時などのご説明をしています。

イオン株式会社

 

株主優待制度のご案内 | ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社

株主優待制度のご案内 | ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社

株主優待制度のご案内です。優待制度一部変更(拡充)のお知らせ 当社は、株主の皆さまのご支援に感謝するとともに、当社グループの事業内容の理解をより深めていただき、 ...

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社 |

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルポリス | トップ | 日本調剤 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事