さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2020/10/27

2020年10月27日 | 日記
叶うことなら、昨日の自分に伝えたい・・・
乳幼児に125mlの赤ちゃん用の緑茶を2パック(250ml)も与えてはいけない・・・緑茶のカフェインで緑茶ハイ(酎ハイのハイではなく、ハイテンションのハイ)になって、普段21時に寝ているのが、深夜(早朝)3時になっても元気で動き回っている。
昼に125ml、夜8時前に125ml飲んだのに、7時間経ってもカフェインの効果が残っている。
大人が初めて飲むアルコールか、それ以上の威力がある。
カフェインのせいだと何故わかるかって?
生まれてからこれまで、深夜3時まで元気に動き回っていたのは、今日を除き一度もなかった・・・ 


ティーライフから株主優待が届きました。
ネットで注文できるので便利です。
1000円の優待ですが、送料込みでルイボスティー(ティーバック101個入り)を注文できたので、お得感があります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/21 | トップ | 2020/10/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事