さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

SFP、TOKAIホールディングス、エクセデイ

2023年12月05日 | 日記
鳥良商店のランチ。


SFPの株主優待券を使用しました。


TOKAIホールディングスの株主優待をウェブサイト上から申し込みました。
去年の申込内容があらかじめ入力されていて、「これでよろしいですか?」と言った感じでサクサク頼めました。
今回もペットボトルを頼みました。


エクセディの株主優待を申し込みました。
全ての商品を一画面で閲覧できる画面が見つからず、個別のジャンルごとに内容確認しました。
食品は他のジャンルより数が多かったです。

今回は頼みませんでしたが、他のカタログギフトでは見かけないユニークな商品もありました。





包丁研ぎ宅配サービスや、日本地図の形のクッキー型です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配当金計算書、株主優待 | トップ | 「睡眠の質を改善」してくれ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事