さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

配当金計算書、株主優待

2023年12月05日 | 日記


日本取引所グループ 
株主優待制度の廃止及び2024年3月期の配当予測(増配)に関するご案内が同封されていました。

エクセディから、株主優待の案内が届きました。
オンラインのカタログギフトです。

トーカイホールディングスから、株主優待が届きました。 

デンカから、株主優待販売の案内が届きました。

ラウンドワンから株主優待が届きました。


日本取引所グループ、
トーカイホールディングス、
リクシル、
デンカ、
ウェルネオシュガー、
マンダム、
住友商事、
SBIグローバルアセットマネジメント、
セブン銀行、
丸三証券、
エネオス、
ラウンドワン、
MS&ADインシュアランスグループ、
マツキヨココカラカンパニー、
フジ日本精糖、
信和、
ナック、
ビーアールホールディングス、
めぶきフィナンシャルグループ、
スクロール、
シーボン、
ジャパンフーズ

以上の会社から配当金計算書が届きました。
日本取引所以外は、上記の会社は今も保有しています。


また、議決権行使書が2通届きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイグループのカタログギフト | トップ | SFP、TOKAIホールディングス... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事