さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

トーマス

2024年04月06日 | 日記
トーマス、顔が変わってますね。
デフォルメされている。

慣れませんが。 

前のトーマスは顔がリアルだったので、新しいトーマスについて、
「こういうのでいいんだ」
と思ってます。 

前の顔にも味がありますがねぇ。

東京メトロのトーマススタンプラリー、楽しそう。
4箇所スタンプ、ゴールは池袋。

池袋の北口は、中国人の中国人による、観光用ではないガチな中華街がありますね。観光用じゃないから、横浜中華街と比べると知名度低いですが。


疲れすぎて、3秒前に何考えているか思い出せません。
数日経ったら、ほのかに思い出します。
ここまで疲れる前に一休みしたいもんです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBI | トップ | プレミアム優待クラブ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事