鳥無き里の蝙蝠☆改

独り言書いてまーす

ブログお引越し☆

2015-02-28 19:40:21 | 日記

物書きが習慣だったのですが、ある時それまで使ってたブログになぜかログインできなくなってしまったので心機一転こちらのgooブログにて執筆欲を満たしたいと思います。

以前のブログでも読者はほぼゼロだったのでまさか気に入ってくれる読者が現れるとは思っていませんが、もしいてくれたらうれしいのでここにこのブログの大まかな説明をしておきたいと思います。

このブログで書く主な執筆テーマは、『考え事』。

誰もが何も考えずに生きているとはまさか思いません。個人がそれぞれ持つ問題やハードルについて昼となく夜となくそれらは時に「悩み」と呼ばれたりして我々を振り回していると思います。

さすがに個人を特定されかねないようなプライベートな内容は書きませんが、僕自身が日常で抱いている疑問、思ったこと、感じたこと、それらの強さがある一定を超えたことを条件に、ここのブログにて投稿に至るという感じです。


物書きの割には語彙は少ないですし、文章力もおざなりで支離滅裂なことも珍しくありませんが、ブログなんてあくまで自己満足(笑)そんなメンタルでやっていこうと思ってます。


最後に、趣味を一応。

音楽
・宇多田ヒカル
・Circus Maximus
・school food punishment
・植松伸夫、目黒将司などゲームサウンド

読書(エッセイ、ミステリー)
・行動工学に関する本
・西尾維新

あとはゲームも好きです。金と時間さえ許せば色々やります。最近はあんまりやってないです。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 【鑑賞感想文】『LUCY』見た »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事