Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

えんどう豆で豆ご飯 ☆チワワ犬るーくのちょうだい顔☆

2007年05月23日 18時31分09秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。晴れも厭きて来ました! 

先日るーくパパの実家よりえんどう豆を貰いました。
さやえんどう状態より実を大きく育てて豆ご飯用にします。
お店で売っているグリーンピースほど大きくないので
ご飯とのマッチングが良いです。

『 豆ご飯 』

 

『 ちょうだい顔 』
基本、何にでもちょうだい顔をして迫るわんこがいます。
食べられるかどうかは関係ありません。
ちょうだい顔をすることに意義があるようです。

 


この顔から本当に欲しいものの場合は飛びついてくるので要注意!

 

ポチットしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村ランキングに参加しています
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (rakko_duck)
2007-05-23 19:15:54
「えんどう豆で豆ご飯」美味しそう
この後るーくちゃんは飛びついたのかな?
返信する
rakko_duckさんへ (るーくパパ)
2007-05-23 19:51:23
この時は飛びつきませんでした。
先にマメをふたつぶほどあげましたから・・・。
でも一番彼を本気モードにさせるのはフランスパンです。
返信する
Unknown (angela)
2007-05-23 21:32:55
そんなきゃわゆい顔をしたらついついあげたくなっちゃいましゅよねっ
↓の後光がさしたるーく君・・・さすがでしゅね♪
永久保存版にしたい1枚でしゅよぉ
返信する
Unknown (サクラ)
2007-05-24 20:30:30
豆ご飯 おいしそう
もらえなくても「おねだり顔」しますよね
必ず貰えるものへの反応は確かにガッツポチも違います
返信する

コメントを投稿