Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくと麻疹(はしか)疑惑のるーく兄!

2007年05月24日 20時36分21秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。今日もいい天気! 


最近大学生の麻疹流行がニュースです。
小さい頃大事に育てられた反動が出ています。もうじき社会人も・・・。
大学生って20歳くらいですよね。
チワワ(犬)は一歳半位で20歳でしたっけ?ボク大丈夫?

『 悩むな! 』

そんな流行の中、我が家の大学生るーく兄が風邪を主張しています。
麻疹じゃ?
そういえば僕(るーくパパ)は大学生の時、風疹(三日麻疹)になりました。
るーく兄は如何に?

 

『 花の写真 』

そうそう、auの夏モデルの情報見ましたか?
デジカメに携帯電話が付いたような携帯が出ます。(カシオ製)
515万画素、28mmワイドレンズ、ぶれ軽減機能付き、マクロ10cm~
これさえあればPC故障しても安心かも!

 

 ポチットしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村ランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angela)
2007-05-24 21:22:12
まぁ!?るーく兄たんは大学生でしゅかぁ?
はしかでしゅかね~
はしかかもでしゅね~
わんこにはしかって・・・まさかうつりまちぇんよね。。。
返信する
miya (Unknown)
2007-05-24 22:18:24
るーくパパさんは大学生の時に風疹にかかったのですか。
あの年、大流行でしたよねー。

返信する
こんばんわ♪ (rakko_duck)
2007-05-25 00:15:11
本当に大学生の麻疹流行していますね
私も小さい頃麻疹になったみたいなんですが
とても軽かったそうです
軽いともう一度かかる可能性があるって聞いたんですが・・・
今の所大丈夫みたいだけど・・・
返信する
久々に (うーちろ)
2007-05-25 09:02:16
久々にコメントしてま~すv( ̄ー ̄)v
(スイマセン…普段は読み逃げしてます(;´▽`A``)
麻疹流行ってますよね~。ワタクシ、子供の頃やったのかしら?記憶に無いわ…
auの夏モデル情報、知りませんでした。
ワタクシもau使っておりますが、今の機種をもってもうすぐ3年になります(;^ω^)
特に不便では無いので持ち換える気は無いのですが、さすがに3年は使いすぎかなぁ…と思う今日この頃。
新機種もチェックしてみようかな?
返信する

コメントを投稿