Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのメリークリスマス

2010年12月25日 04時32分04秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。サンタさんが来ません。 
犬には来ないのかなと思っていましたら犬の5歳って大人じゃん。

クリスマスってキリストのミサの意味なのです。
X'masってヨーロッパでは書かれますけどそんな意味だったんですね。
そんな日に浮かれている日本人って変。

ケーキやチキンなどのご馳走ばかりに喜ぶ前に
何かに感謝した方がいいと思います。(キリスト教徒でなくても・・・)
人の思う神様って実は全て同じで全ての人に微笑むと思います。
(信者だけを救うなんてそんなケチな神様はいません。)

この地球の全て場所に真の平和が訪れる事を祈っています。
そんな熱い思いをこめてメリークリスマス

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿