Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのラストウィーク

2010年12月26日 04時55分00秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。クリスマスが終わると寂しいです。 
これから年末までは特に寒さが厳しく感じます。
あっと言う間に終わる年末ですが皆様如何お過ごしですか。

そろそろ来年の抱負を考えておかないと初詣に行けません。

まず一つは決まっているのですけど・・・(毎年同じなのですが)

「世界が平和!でありますように・・・」
戦場カメラマンさんが失業してしまいますが女子高生カメラマンに
転進したようなので大丈夫だと思います。来年こそお願いします。

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)

るーく大統領としての発言です。
我が国は軍縮を推進しておりましたがココに完全撤廃に踏み切ります。
全ての保有武器の廃棄と新たな生産の禁止に踏み切ります。
追従する国々がある事を願います。地球上に真の平和を!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿