Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

るーく!鶏モモ頂戴!! ~&季節外れの大掃除~

2006年09月17日 18時42分37秒 | Weblog
ボクです。 るーくです。 

《るーく?鶏モモ頂戴美味しそうだから

これはボクの後足です。鶏モモじゃないよぉ~

《ケースⅠ 凶暴な反応してみよう


《ケースⅡ いじけてみよう


さてどっちのケースの対応が良いでしょうか?わんことしてはどっちが可愛いかな


《さて大掃除をするかな・・・まず要らない本の整理から


まず本やら雑誌やらを「要るも」の「要らないもの」にわけてみよう。

《ダイブ片付いて来たのでここらで一服・・・犬ガムで


るーくパパ:るーく君は邪魔しているだけじゃ~

《スッキリ綺麗に片付いてこ~んなに広くなりました :るーくパパ談》


うそぉ~(家族一同)
るーく談:だってココお部屋じゃなくってヨーカードーの外通路じゃん
るーくパパ談:現実は見せられないでしょう現実は・・・。


《本日の動画》 るーくが犬ガムを貰った時の儀式です。 クリックして見てやってください。

《今日の可愛いボク・・・自分で言うのもなんですが》


るーく本日も2.4kgキープ。このままデブらなければ可愛いボクちゃん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ? (マルカイママ)
2006-09-17 19:58:48
最初のお写真ワンコの最新ヨガかと思いました

るーくちゃんパパの大掃除のお手伝いできたのかな?

お部屋も広~~~くなってよかったですね
返信する
鶏もも (pochilou)
2006-09-17 22:32:26
るーくくんの反応、ケース1の写真よく撮れましたね

素晴らしいです



でも、個人的にはケース2の反応の方がかわいくて好きです



お部屋のお片づけ、お疲れ様でした
返信する
Unknown (チャンプママ)
2006-09-17 22:45:11
るーく君の反応、私はケース2の反応が可愛くて好きです

るーく君の犬ガムをもらった時の儀式、すごいですね

全身で喜びを表しての喜びの舞犬ガムが踊っちゃうほど好きなんですね
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-09-18 07:33:36
僕はケース1の方が、やかましいのであげてしまいます。



るーく君、キリっとした顔でグット・ガイです
返信する
Unknown (華@母)
2006-09-18 10:00:53
華は3.2kgあるので特大鶏モモです。(太ってはいませ~ん。骨太??)

私は<今日の可愛いボク>に一目ぼれ。
返信する
Unknown (み~にゃん)
2006-09-18 12:29:51
るーく君、ガムを貰って本当に嬉しいんですね

同じガムを貰った時の反応でも、チョコラの場合とは全然違いますね~

返信する
ガム吹っ飛びすぎです (ガチャコ)
2006-09-18 16:25:05
相変わらず、るーくちゃん可愛いわぁ・・・

ガチャコはケース2好きです

いじけてると、チラ見するんだよね

ヨーカドーの外通路はるーくちゃんの庭ですね
返信する
Unknown (Jolie Craft)
2006-09-18 17:43:50
鶏モモいい具合ですね~。

うちのチワ達もおいしそ~な肉付きしてます。

返信する
Unknown (★mayu★)
2006-09-18 19:15:10
こんばんは

★mayu★です。

訳ありましたブログ削除致しました。

るーくぱぱさんには

沢山お世話になり

どうも有難うございました。

でもこれからも変わらず遊びにこさせて

もらいますので頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿