Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくとメモリー

2008年09月21日 20時41分10秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。雨なんて聞いてないぞぉ~! 
そんな訳で一日雨でした。
ところによってはゲリラ豪雨で大変だったと思います。

ソファーで横になっています。
それはさて置いてメモリーって安くなりましたよね。
先日、2Gで1,480円のSDカードを購入しました。

メモリー容量を気にしなくても良さそうです。
我が家のデジカメでは1,000枚弱撮影出来るようです。
それでは撮影です。

お付き合いありがとうございました。
ボクもコスプレで横浜を徘徊している女性を見てみたかったです。
( ある方より情報が寄せられました。 )

 
にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (wonfeel)
2008-09-22 10:38:13
るーくちゃんのママさんこんにちは

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
るーちゃま (あみかん)
2008-09-22 22:28:52
こちらでははじめましてw
いつも某先生の所より馳せ参じていた「あみかん」と申します。宜しくお願いします。
先生のPCから無断で拝見して行く年月…(えぇぇ!)るーちゃまのお姿さまを拝見したその日から寝ても冷めてもナントヤラ(^^;)

こんな体質にした私にお願い、慰謝料払って!

これからも癒されにお伺いいたします。
そしてくだらないコメも時々いたします。
が。お相手してやってくださいませです(お願いします)

では、ますますのご発展をお祈りしつつ今日はこのアタリで失礼いたします。
返信する
ぅおっ?! (Nッキ)
2008-09-23 08:54:46
>無断で拝見

キミが犯人だったのかッ!(迂闊/^^;)
返信する

コメントを投稿