Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの世界経済?

2008年09月20日 20時15分02秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。ボクは犬です。 
人間の世界経済は全然わかりません。お金って何?

何となく秋が迫っています。人間の世界も秋かもね・・・!

たかが会社ですけど余りに大きくなると国でも手に余るようです。
やはり大きくなりすぎるのはいけません。
るーくだって2.5kgだから可愛いのです。25㎏になったらチワワじゃないし!
今後、各国は世界経済安定のためにも大企業は廃止しましょう。
潰れる時の被害が小さくなりますからね。。。

  
にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界かもね? (.るーくパパ)
2008-09-21 05:25:06
アメリカ型の経営が限界なのかも知れませんね。
神様の作った物ではないので何処かに無理があるのでしょう。21世紀はもしかしたら昔の日本型が復活ですかね。何にしても無理が大きくならないうちに何とかしないと何時でもしわ寄せは僕たち一般市民ですからね。
返信する

コメントを投稿