Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「EIXLIMから始まったワンワンブログ!」

2012年11月11日 05時36分44秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。カシオと言えば・・・ 
思い出すのは電卓、そして時計、さらにデジカメです。時代が動くメーカーですね。
友人が入社したころは電卓メーカーとしての認識でしたけど・・・
電卓でのブレイク、Gショックでのブレイク、デジカメでのブレイクと厳しい時代に
確実にヒットを飛ばした素晴らしいメーカーです。

ココの所はライバルメーカーさんの勢いだとかミラーレスの台頭と押されていました。
でもワンワンブログの創設期の主力はEXILIMでした。他のもありましたけど・・・

 

そんなEXILIMも10年目だそうです。記念モデルも出ましたね。

 

今回の目玉は沢山盛り込まれているので全ては書けませんけど
自分撮りに便利な液晶画面そして地味ですが自立スタンドがあります。

 

ボクのように写真が外に向うタイプには受けませんが自分写りたい人には
自分撮りは大切な機能のはずです。90度傾けてウエストレベル撮りはボク好きです。

 

もう一度まともにコンパクトデジカメなら高速撮影もこなすコイツはボクたち
ワンコの撮影機会が多い、または殆んどの方にはおすすめでしょう。

 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿