Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「今年のカメラ業界は本気です。」

2012年11月10日 18時42分25秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。今度はD5200です。 
D3200登場時から噂が絶えなかったD5200がついに登場です。

今度は3色の設定らしい。そして売りはバリアングル液晶ですね。

 

 

D3200には無い機能です。その他は何が上位なのかは自分で調べる事。

 

本当に年初に予告したとおり今年は次から次に新型が出ます。

どんなにミラーレスが軽量で便利になろうともファインダーは必需品なのです。
明るい屋外での撮影では集中できるファインダーに勝るもの無しです。 

一眼レフはまだまだ荷が重いと思う方にはカシオさんからコンパクトデジカメが
日本のデジカメの普及に貢献したEXILIMの新型です。EX-ZR1000

EXILIM10周年記念モデルも登場です。

 

ボクのデジカメ生活もこのEXILIMシリーズから始まったと言っても良いです。
そんな意味では浮気が続いていたデジカメ生活も原点に返りましょうかね。

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿