Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

夜の公園 ~危険がいっぱいチワワ犬も用心~

2006年09月08日 20時57分21秒 | Weblog
ボクです。 るーくです。 今日は夜の公園に散歩です。

暗いけど何時もの公園だくん!くん!くん!


暗いとほんとに何処だかわかりません。ボクは暗くても見えますけどるーくパパは?

皆さんお待ちかね!お約束の狛犬!


無理!無理!無理!狭すぎますよ。座るのは無理!滑るし~

夜の公園は気をつけて下さい!


チカン注意の看板も設置されています。ある意味間違われないように注意しないと・・・!
るーくBT&Wで見えないから散歩に見えるか心配です。ドキドキ
夜の公園ではスケートボードの若者、何やらベンチに座る人影、公園を横断する人!
なんだか昼間と違います。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ガチャコ)
2006-09-08 22:09:24
夜の公園は怖そうだな…。

いろんな人いるだろね

どうか不審者に間違えられないよう

犬用のピカピカ強い光を放つ迷子札程度の小さなライトがあります。

首輪につけて是非活用を

返信する
なるほど (るーくパパ)
2006-09-08 22:29:29
光る迷子札、いいですね!

基本的にるーくが少し離れると見失う

ことに問題があるので今度試します。
返信する
今更ながら… (ガチャコ)
2006-09-08 23:06:46
リンクさせて下さいね
返信する
夜のお散歩… (ホームズ)
2006-09-08 23:09:30
うちの愛犬は光が当たると反射するリードを使ってます♪



光る迷子札はいいですね。

うちの子(Aloha)は白と黒の牛柄です(笑

返信する
Unknown (チャンプママ)
2006-09-09 01:22:01
夜の散歩はちょっぴりスリリング???

昼とは違った一面が・・・

でも、私とチャンプは暗くなってから散歩行ったこと無いです

夜道は怖いので・・・
返信する
Unknown (チャンプママ)
2006-09-09 01:24:29
↑途中で投稿してしまいました

私の家の周りは変質者 多数出没区域です
返信する
女性は特に・・・ (るーくパパ)
2006-09-09 06:51:19
日本も変なの多くなっていますから女性の

夜散歩はしない方が良いですね。

安心して何時でも出歩ける日本を・・・
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-09-09 08:23:01
ウチのも黒いから分かりますよ。周りは田んぼばかりので夜の散歩は真っ暗。

車が来たらビンゴが見えないので、自分一人に見えると思うので、徘徊してるヤバイ人に見えないか気になります
返信する
男は損!特にオヤジ (るーくパパ)
2006-09-09 19:25:01
100%怪しい人、やばい人に見えていると

僕も思います。「わんこ散歩中」のタスキで

もしようかな
返信する

コメントを投稿