Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

明日から「ラリー横浜」開催!

2018年05月18日 05時22分04秒 | Weblog
横浜で今年もクラッシックカーが走るイベントが開催!です。その名も「ラリー横浜」。去年は開催日の情報をキャッチするのが遅く行けませんでしたが今年こそ見に行けたら良いな!



世の中はハイブリッド車が全盛期、自動運転とかも進んでる。ドライブしてこそのクルマなんですけど運転を楽しむより安全なんですかね?



僕が生まれて初めて手に入れたクルマにはパワステなんて付いてなかった。クラッチは付いてたのでスリーペダルのクルマでしたけどソレが当たり前の時代でしたね。



カメラもデジカメになり何でもオート化されたのと同様にクルマもオート化されてますね。道具として割り切れば当然の進歩ですけど何だかつまらない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿