Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「母の日」はカーネーション!

2007年05月21日 08時41分33秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。過ぎてしまったですが母の日ありましたね。 

 

『 遅ればせながら 』
多分、カーネーションの一種?では・・・。かなり変わってますけど!

『 ポピーも好きです 』
自分の好みを書いてどうするの?

『 早いかも? 』
今年は桜も早かったですがあじさいも早そうです。

『 るーくも! 』
花が続いたのでるーくも鼻で参加!

『 花のアップ 』
花瓶の花も接写してみました!

『 横浜市民の皆さんへ 』
財政難なので市民の皆さんに甘えていますね!
いったい何処で撮影しているの?

 

ポチットしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村ランキングに参加しています  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2007-05-21 14:39:51
えっ?もう、アジサイが咲いているのですか?
早いですねー。
るーくちゃんの鼻もステキです。
今日は凛々しく見えます。
返信する
Unknown (angela)
2007-05-21 22:36:22
アジサイがもう咲いてましゅかぁ~
それは早いでしゅね~
梅雨も早いのかちらん。。。
返信する
梅雨短!猛暑!水不足! (るーくパパ)
2007-05-21 23:20:35
長期予報によりますとタイトルの通り。
厳しい夏になりそうです。
アジサイともどもダッシュで通り過ぎるかもです。
良く見て下さい、貴方の街のアジサイも準備OKですから。
返信する
梅雨短いのはOK (ガチャコ)
2007-05-21 23:57:02
るーくちゃんのお鼻もバッチリきまっていますね
絵文字が増えていることに今気づく
みなさん知ってるのかしら

我が家のアジサイもソロソロです
返信する
見たこと無いぞ! (るーくパパ)
2007-05-22 04:49:03
言われてみれば絵文字が?
増えている!
この辺のテクがどうも分からない?
ブログの中でも写真に文字が入っていたりするし・・・。
返信する

コメントを投稿