Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

日本競馬読本 by菊地寛  チワワ犬るーくと何が?

2007年05月20日 06時05分56秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。朝から良い天気です。 

 

ボクはチワワ犬なので競馬は分かりません。
るーくパパの会社の先輩がこんな本を探している話をしていたので
日本競馬読本:菊地寛著
http://olive.zero.ad.jp/~zbd02907/reader/index.htm
古い本なので発見出来ないそうですがインターネットにありました。
ぼぼ全編が読めますよ!
ついでに僕も競馬はよく分かりません!

 

『 何故か偉そうなポーズ 』

 

『 病院にて 』

先日、予防注射に行ったとき携帯で撮った写真です。
何処と無く落ち込んでいますね。
この後、注射するときにイヤ!で暴れました。

 

ポチットしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村ランキングに参加しています  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angela)
2007-05-20 21:08:20
るーく君、落ち着いてるように見えましゅが、
お注射で暴れたでしゅかぁ!?
返信する
Unknown (Jolie Craft)
2007-05-21 03:02:21
相変わらず、立ち姿が決まってますね
ウチの暴れん坊(病院とかで)は、ちなみにジョリーです(汗)

るーく君、耳の飾り毛&胸毛?!ふっさふっさですね。
返信する
Unknown (そらまま)
2007-05-22 00:12:33
おひさしぶりです^^
えらいですねぇぇ るーくくん!

うちのsora君はうなり声と悲鳴を同時に上げます
そして鼻ちょうちん作って ちびります
返信する

コメントを投稿