Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「A&Wは沖縄にあるアメリカンハンバーカーチェーン」

2014年10月17日 18時45分22秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。秋晴れの良い日でした。 

秋を探しませんか?

秋を探していたら偶然にも沖縄を見つけてしまいました。
沖縄にしかないハンバーカーショップの名物飲み物。ルートビアの缶入り飲料。

お店ではビンのジョッキーで提供されます。ホームページから写真を借りました。

実は僕が飲んだ事があるのはもう一つの名物オレンジジュースです。

 おーーーーー!思い出しましたね。でも本当に飲みたいのはオリオンビールが造っていた
オリオンサイダーの方です。あの甘すぎるサイダー飲みたいけど販売終了しているんですよね。

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄・・・ (るーくパパ)
2014-10-18 23:49:38
酒屋さんかと思ったのですが沖縄のアンテナショップみたいです。今度はじっくり見てみようかな。
返信する

コメントを投稿