Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのデジカメ一眼レフ連写

2010年12月28日 22時36分01秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。細かい事は抜きにして連写です。 

そんな訳での訳もなくの連写でした。

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!) 

デジタルカメラてフィルム代が掛からないし直ぐに確認出来るから
どんどん練習する事が出来るので上達も早いかも知れません。
後は貴方の努力と根性ですよね。撮るって楽しいから良いです。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソニーさん (るーく)
2010-12-28 22:53:26
PSP携帯が来春にも出るようです。
ゲーム機と携帯の癒合です。
こんなのがこれからも出てくるようです。
本格的なゲームソフトが出てくるのでしょうね。ゲーム好きにはたまらない携帯だと思います。頑張れソニーさん。
返信する

コメントを投稿