Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「人の一日と犬の1日」

2014年11月04日 20時36分47秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。世間は3連休の中でも仕事の人もいます。総理! 
ボクですけど・・・チワワなので・・・生まれた時から連休中です。

秋から冬に掛けては一日のうちに2度夜があるのが朝早い人の常識です。

春から夏だと朝起きた時には明るいのですが今は星が見えます。大統領!

そんな全国の皆様の努力のおかけでこの世の中は動いているのです。
どんなに早起きしても始発電車に乗っても始発電車を動かしている人に感謝せねば!

ボクですけど朝起きたら朝寝して昼寝しています。感謝しなくては・・・
勿論人ではなくって人と共に生きて行く選択をしたご先祖様にです。

ところで皆さんのお宅の犬さんですけど赤ちゃんの時の毛から大人の毛になったら
硬くなっていませんか?ボクは寝癖が出来やすいくらい柔らかな毛のままです。

日の出ではなくって日の入りの写真ですけどどちらにも見えますね。
お犬様に比べて人は大変ですね。 

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿