Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

るーくパパの発掘調査

2009年02月03日 04時18分55秒 | Weblog

 僕です。るーくパパです。 
押入れの中を整理していると昔の遺物を発掘しました。
物にして30年以上前の品物です。
現在このタイプのものはあまり見かけることはありません。

A4サイズより少々大きいくらいでしょうか。
アルミのカメラバックでブラックです。貼ってあるステッカーは
「ゆっくり走ろう北海道」です。北海道の某役場で貰ったものです。

レンズを外さないと一眼レフカメラは収納出来ません。
昔のOM-1とかKMとかリトルニコンシリーズならそのまま入るかも?
(さすがに中のスポンジは無くなってしまいました。)

一時期このアルミバックで大学に通っていた事を思い出しました。
はっきり言って凶器となるぐらいの重量と強度があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2009-02-03 16:40:42
これがカメラバック?
な~んだ、札束ではないのか~
返信する
ここここれはッ! (ニッキ)
2009-02-03 21:32:33
デューク東郷が愛用する銃「M16A2ゴルゴカスタム収納鞄うふんw」じゃないかああぁぁぁーーーッッッ!!!!!!!!!!(違います)
返信する

コメントを投稿