奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

今日もまさかになるかも?・・(^◇^)

2015-09-10 20:17:17 | 奈良まほろばソムリエ
こんばんは・・(^◇^)


今日は、鬼怒川の土手崩壊を見て、関東より東の大雨で気持ちが重くなりました・・(;一_一)




だけど、自営隊の救助活動で、少し気持ちが癒されました・・(^◇^)


きっと、自衛隊員もこんな国内の国民の命を守る活動を考えて、入っただろうと思います・・(^◇^)


こんな時には安倍総理の顔は見えませんね・・(;一_一)


自衛隊員を集団的自衛権に外国に送り出すのには、シャシャリ出るのに・・(^◇^)


そんなことを思いつつ、奈良テレビ放送のゆうどき!の奈良クイズに・・(^◇^)




これは、すぐに分かりました・・(^◇^)


夕食兼晩酌をいただきながら、TVを見ていましたが、阪神が0-4で巨人に負けています・・(;一_一)


ところが、7回裏に、一点取って、ワンアウト満塁に・・(^◇^)


サンタ猫は、暴れまわっていたが、爆睡中です・・(^◇^)




結果は、3-4まで、阪神が追いつきました・・(^◇^)


後二回で逆転して欲しいですね・・(^◇^)


TVを切ろうかとお思いましたが、引続いて見ますね・・(^◇^)


明日も良い日でありますように・・(^◇^)

奈良クイズの回答は、3番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査を回答しました・・... | トップ | 今朝は、検査結果を聞きに病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事