奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

3月11日(金)のつぶやき

2016-03-12 06:49:27 | 奈良まほろばソムリエ

春日大社では、春日祭の前儀が・・(^◇^) goo.gl/rWr8WJ


アメブロを更新しました。 『春日大社では、春日祭の前儀が・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


春日大社では、春日祭りの前儀が・・(^◇^)

おはようございます・・(^◇^)

今朝の奈良は、良いお天気ですが、4℃で、室内でも5℃なので、寒いです・・(^◇^)

今日も奈良まほろばソム… simplog.jp/pub/tw/2507616…


明治5年までは、お水取りは二月に?・・(^◇^) goo.gl/SlUdPs


アメブロを更新しました。 『明治5年までは、お水取りは二月に?・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


明治まではお水取りは二月に?・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

今日の奈良は、晴れ間もありますが、空には雲が多く晴れたり曇ったりのお天気で少し寒いですね・・(;一_一)

サンタ猫は… simplog.jp/pub/tw/2507840…


重源上人の創建の阿弥陀三尊像は、誰の作?・・(^◇^) goo.gl/Qr5Tep


アメブロを更新しました。 『重源上人の創建の阿弥陀三尊像は、誰の作?・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


重源上人の創建の寺にある阿弥陀三尊像は、誰の作?・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

母親猫は、サンタ猫が外に出るとあまり構わなくて、一匹行動をしていますね。

サンタは、餌も欲しくな… simplog.jp/pub/tw/2507908…


奈良・智辯学園はどこまで勝ち続けられるかなあ・・・(^◇^) goo.gl/s23M7q


奈良・智辯学園はどこまで勝ち続けられるかなあ・・・(^◇^)

2016-03-11 21:04:57 | 奈良まほろばソムリエ

こんばんは・・(^◇^)

やっぱり夜になると奈良は寒く… simplog.jp/pub/tw/2508255…


アメブロを更新しました。 『奈良・智辯学園はどこまで勝ち続けられるかなあ・・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・智辯学園はどこまで勝... | トップ | 最大規模のお松明は見に行け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事