お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ウオーキング! (*^_^*)

2024年02月19日 | 日記

18日(日曜)朝 
校区のウオーキングに久しぶりに参加をしました
前日・前夜が晴天でしたから「放射冷却」で朝は
超冷え ましたね~!

 昨夜からの一宿・一泊駐車:霜降りで 真っ白に! 


 次の青まで信号待ち!

おしゃべり会? 今朝は、ほんに寒かったが~!?  
   今日は、たーくさんの水鳥たちが!
   こんなに沢山は珍しいですね! 
  
  
 水鳥公園の「ハクチョウ」昨日北帰行第一便  

〈おまけ〉
昨日(17日)も、今日も 青空! 晴天!
今日は「アルテピア と 京羅木山」を!   

 18日の 8時過ぎに   
 今日も昼間は最高19℃予報!  

校区の
ウオーキングに久しぶり参加で陽の当たらない所は冷たい
空気でしたが、陽の当たる所は朝の気持ち良い爽やかな空気で、
とっても気持ち良く爽やかな気分になりましたね ~!    

みなさんこの辺で また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  令和6年度 (^-^) (*^_^*) | トップ |  防火・落語! (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事