お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 令和6年度 (^-^) (*^_^*)

2024年02月18日 | 日記

17日(土曜)
グラウンドゴルフの役員会が開催をされたので
出席をして来ました  

 
        

  
  総会開催 数分前に 

 今年は、32名のご出席     

今年は、
どこも同じ悩みですが、高齢化により役員の「なり手・なる人」が
おらず、支部が崩壊・解散で「各個人が本部入会」の形がとられて
これで二つ目になりました   

と、
県グラウンド協会費が300円値上げされた為、市だけ入会としても
良しと緩和されました!(日本グラウンド協会費は据え置き)


今年も
大会開催当日はコース設置・設定の為 7:00過ぎに必ず!
わが家を出動~!   

私も80歳、役員退任外してほしいで~す!
でも、プレーヤーはもう少し続けたいですね~!

〈おまけ〉
 晴天の秀峰 大山」 で~す   

  17日 13:15分頃に  

二月半ばなのに気温がほぼ20℃まで上がるかとおもえば
2~3日あとには零℃まで下がる、気温の大変動!「天変地異!?」
※ みなさん! 気温変動による 体調管理に気をつけましょうね~!

みなさんこの辺で また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2月のなかば! | トップ |  ウオーキング! (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事